fc2ブログ

alor2plus日記

 ごくたまに更新するかもしれない検閲済雑記

タブレット精錬くらいしかしてない日

150Kで売っていて安かったので、タブレット精錬しました。
かんかん!ぽきん

今日(5/27)もタブレットがまた150Kで売ってたので精錬したんだけど、
このSSと全く同じ結果になってしまったのでSS保存した意味なかったかな‥‥。
+7行かないかあ‥‥。全然関係ないことでもないことだけど、
5/6の日記で一緒に遊んでくれた廃プリさんに、
誕生日だかの記念に+7タブレット(何かカード挿してたかも)をプレゼントしたことがあります。
それは今どうなってるのかな?
今度聞いてみよう。

関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://alor2plus.blog43.fc2.com/tb.php/26-25e7df56

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

やる気のないタヌキ

Author:やる気のないタヌキ

カウンター改


FC2ランキング

カテゴリー

Last.Fm [swf]

weekly track chart

最近の記事

ROランキング

ランキング

ぺたっとセルフィ

Last.Fm

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Top