FC2ブログ

alor2plus日記

 ごくたまに更新するかもしれない検閲済雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年、最後の攻城戦

年末でみんな忙しい上に、冬コミに行ってる人が多いので全体的に人数が少な目だった。
GRM同盟もコミケ行ってそうな人いそうだったけど、とりあえずGvする上では問題なかったみたいだ。

今年最後ってことでGRMと天空の合同で現在のセレの本城B4を総攻撃。
本当は攻め被りしてたのだが、GRMと天空はもともと共闘やら共同戦線やら援軍やらで、
不思議な関係を築いていることもあり、乱戦になることは無かった。
20:36頃、天空がB4セレ攻めから撤退。転戦した。
しかしその後もGRMの方は21:04までB4を守るセレを攻め続けた。
マスターとか幹部さん曰く「かなり攻め削れて、いい所まで行った。」
「けど、粘着しすぎて防衛の対処に本気になられたかな、といった感じ。」
最大手セレ相手に無謀とは思わなくもないけど、
私としては時間さえ許せばまたセレ攻めはやりたいなとか思います。

転戦後はあっさりC1をげっと。もちろん確保時には敵側と相当やりあったわけですが。
対セレ必死+転戦後いつもくらいの戦闘数で経費が相当な事になってましたね。

確保後のC1防衛は大体こんな感じ。
人が少なめ
私はずっとC1防衛だったので派遣には行ってなかったので、
確保が完全に完了した後の防衛は偵察以外あんまり来なかったし、暇気味だったと思う。

この日のナルさんの動画。対セレがいい感じに見れる気がするぜ。


PhとMuがV3に派遣に行ってたみたいで、時間的に取れると思ってなかったんだけど、
うまいこと取ってくれたみたいです。GRMとしては久々のダブルかな?
年の最後としては満足のゆくGvだったんじゃないかなと思いました。
関連記事

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://alor2plus.blog43.fc2.com/tb.php/163-b74b74ec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

やる気のないタヌキ

Author:やる気のないタヌキ

カウンター改


FC2ランキング

カテゴリー

Last.Fm [swf]

weekly track chart

最近の記事

ROランキング

ランキング

ぺたっとセルフィ

Last.Fm

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。