alor2plus日記

Date : 2009年06月



06月26日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

淡雪

佐倉紗織は良いなあ。

ましろぼたんOPです。絵も良いし、ニーソです。ニーソがry。

2009-06-23のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-06-23)のれりくすのブックマーク。

ブログ妖精ココロを暫定的に導入

ココロのプロフィール
ブログ妖精ココロ
原画こつえー
まあ、とにかく可愛いわけですよ。
なんかたまに質問とかしてくれるし、選択肢が出て選んで反応してくれるとか。
これなんてえろげ状態。

06月19日のココロ日記(BlogPet)

消費について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

1280x1024仕様から1024x768仕様へ

愛用してたCRTモニタが、ぶっ壊れて1024x768環境だと、
この日記はレイアウトがかなり崩れると実感した。
1280x1024前提同然のようなレイアウト調整をしてきたのだから当然の結果と言える。
ブラウザはIE6、IE7、Opera9、FireFox、などで調整してたのだが、
いずれも1280x1024前提の調整だった。IE8で見てみると崩れてる事もある。
それだけではなく、CRTモニタ前提で色々調整してきたので、
急に液晶にしたせいか至る所に違和感を感じた。これも改善していきたい。
当分1280x1024を考慮したレイアウト構成はとれないので、
現在暫定で設定した1024x768環境用のレイアウトにしようと思う。
わりと新しいテンプレートだった気がするから、なかなか気の利くレイアウトだと思う。
まだIE6でしかブラウズしてないので、火狐とオペラでも試す。

釣りLv11になったわけだが

69.45cmのが釣れたりしたんだが、
もうどうでもよくなった。
釣りレベル10でクーラーボックス拡張+中級釣り竿使用可能。
釣りレベル11で称号が釣り人から釣師にランクアップ。
ここまではいった。
もうこれで十分だろ‥‥。

プロフィール

やる気のないタヌキ

Author:やる気のないタヌキ

カウンター改


FC2ランキング

カテゴリー

Last.Fm [swf]

weekly track chart

最近の記事

ROランキング

ランキング

ぺたっとセルフィ

Last.Fm

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Top

