alor2plus日記

Date : 2008年08月



たれ慰める者

たれ慰める者
たれ慰める者
天使の姿をした人形。
ドワーフのブラックスミス達
がオーディンを崇拝する時
に使用すると言う。
―――――――――――――
DEX + 3。
―――――――――――――
物理攻撃を受けた時、一定
確率でオートスペル
[グランドクロス] Lv3発動。
―――――――――――――
系列 : 兜 防御 : 2
位置 : 上段 重量 : 30
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業

そんなわけで早速GXを試してみた。
たれ慰める者の被弾ASグランドクロスLv3
正直楽しい。雑魚狩場ならこれだけで狩れる気がした。
ましてINTプリなんかが持って被弾しまくってたらすごい事になりそうだが‥‥。

この被弾ASグランドクロスLv3があまりに楽しかったので、
調子に乗って「慰める者カード」まで買ってしまった。
これはグランドクロスLv5だけど挿す箇所が武器でAS発動判定は攻撃時。
しかもプリースト限定。ちょっとキツイ。
だってあくまで今の相場基準でだけど、たまたま安く売ってたんやもん‥‥。
INTの高いプリはいるにはいるけどAGIはないからなあ。
AGI廃プリのHさんに渡そうかな。
SSいっぱい取ったけど、どれも似たようなのばっかりだから載せない事にした。
けど勿体ないから追記に載せる事にした。
【追記を読む】

枝でソードガーディアン降臨

2008年の5月14日の深夜、まさに日付が変わろうとした時の事。
1本だけ枝を折った人がいた。
ソードガーディアンinプロ南
プロ南ではよくあること。

プロフィール

やる気のないタヌキ

Author:やる気のないタヌキ

カウンター改


FC2ランキング

カテゴリー

Last.Fm [swf]

weekly track chart

最近の記事

ROランキング

ランキング

ぺたっとセルフィ

Last.Fm

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Top

