alor2plus日記

Date : 2008年05月



ミスリルマジックマント [1]

ミスリルマジックマント [1]
系列 : 肩にかける物
防御 : 3
重量 : 40
要求レベル : 70
装備可能職 : 転生アーチャー系 転生マジシャン系 転生アコライト系
MDEF + 3
魔法攻撃を受けた時、一定確率で[アンチマジックLv1]発動
(2秒間、受ける魔法ダメージが 20% 減少、DEFが 20% 減少)

露店では100z以下で売ってる事も多いです。
出遅れたけど、そんなミスリルマジックマント。略称MMMを検証してみました。
セージ魂LBに対しての発動

一番綺麗に発動が映っているスクリーンショット。
コールドボルトのLvいくつだったか忘れました

範囲魔法(TS、HD)などは検証できなかった。
オブジェクト生成系の代表である大魔法系(SG、MS、LoV)も検証できなかった。
まあ安すぎるので対人やりたいけど転生持ちなのにお金ない人には確実におすすめです。
この検証をしたのは5月1日の早朝くらいだと思うけど、また色んな検証したいな。

アビスレイク遊臨

FCAS型の教授かつダブルキャスティング持ち+セージ魂で大変な事に。
これも5月1日だったりします。MMM検証する直前だったかなー。
FCAS教授すごすぎる
楽しかったなあ・・・。
また行きたいな・・・。

VADでマヤパープルとマヤー

2008年05月11日の徹夜状態の深夜~早朝頃。
マヤパープルCを狙って何度か行ってみました。
対マヤー戦
それだけです。

Loki-Gv-2008/05/25(仮)

L4
Gv080525_a5_i.gif

Loki-Gv-2008/05/18(仮)

L4
Gv080518_a5_i.gif

Loki-Gv-2008/05/11(仮)

L4
Gv080511_a5_i.gif

プロフィール

やる気のないタヌキ

Author:やる気のないタヌキ

カウンター改


FC2ランキング

カテゴリー

Last.Fm [swf]

weekly track chart

最近の記事

ROランキング

ランキング

ぺたっとセルフィ

Last.Fm

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Top

