alor2plus日記

Date : 2006年07月



クホ病

ぶっちゃけ、この前までの連日の精錬は成功し過ぎたんだと思う。
今日はひどかった。小さい物から大きいものまで全部が全部クホった。
全部だ。
まず

バイブル4個
カッツバルゲル2個
分厚い本1個

以上を精錬委託にて、全クホ。

続いて自分で精錬を始める。
+6は実は新記録

ここでやめておけばよかったんだ。ネタはこれだけなんだから‥‥。
この後、

バックラー1個
フォマルスーツ2個
マフラー1個
月桂樹の冠1個

を全クホしました。
全部でいくらくらいだろう。
15Mくらいかな、エルとオリと精錬費用含めたらもっと高くなりそうだけど誤差だ。
今日はひどい‥‥。調子づき過ぎたな‥‥。

オルエン様いろいろ

「GS防衛時代~砦の中では~」で書いたオルエン様の記事は一部で好評だった。
大人気のオルエン様なので当然だろう。
そこで蛇足的に他のシーンでのオルエン様を取り上げてみることにした。

抗えないオルエン様。蹂躙されてしまうのか‥‥?
オルエン様は実際、偉いです


新たな戦いを見据えるオルエン様。GSの未来は‥‥。
最近のGSは落ち目です‥‥


最近はトラキア776もよくしてる。マビノギと交代でしてる感じ。
さらにまたROまで始めてしまった。トラキア776はまだまだ続く。

こんにちはレベル

7月15日の日記で作った+9やわらかい帽子[1]に早速ジェスターを挿すことにした。
やっぱり良い子も悪い子も+9S頭装備の基本はジェスターだね。
15Mで購入~


グサっと挿す。
こんにちはレベル!

そんな感じで+9ハイレベルやわらかい帽子[1]が完成~。

本当はこのあとに+7バナナの皮とか+7鳥の巣とか作ったんだけどSSが残ってなかった‥‥。

PUSH!!とWindows100%は同じ会社だった

RMTの歴史は分かれ道に差し掛かっている(2006年07月17日BOTNEWS記事)

BOTNEWSの中の人の原稿もあるらしい

Windows100%というPC関連雑誌にRMTに関する情報としてBOTNEWSを取り上げたようだ。
「ネットゲームで問題視されるBOTとは?」という記事で載っているようなので、
これは見てみたいかもしれない。もしかしたら買うかも。


精錬オンラインR

こんな露店を見た。
+7暗黒の兜[1]欲しい!

買い込み過ぎ!

+9やわらかい帽子[1]が出来たのはいいけど、多分その代償として色々壊してしまったので精錬したかった。
だから今日は精錬しまくってみた。
+7コレクションがまた増えた☆

+7アンホーリータッチは盗まれてたりするけど、比較的どうでもいいLv4だろう。
なんと第一回戦で+7別雲剣が出来てしまった。これは嬉しい。

しかし、これでは私の欲は収まらなかった‥‥。
+5音符を破壊

音符のヘッドフォンを+7にするつもりだった‥‥。
しかし、+6にすらならなかったので気分が悪くなり、
どうなってもいいや、と思っていた+7グレイトアックスに手がいった結果でした。
まさか+8が出来ると思ってなかった。今は反省している。

さらに精錬を続けた。けどこれは残り物。もう精錬する物がなかった。
+7竜盾は‥‥

トマホークは賭けだった。折れたら泣くしかなかった。
別に錐ほど高い物でもないけど、結構高いものだったし気に入っていたから‥‥。
成功してよかったね。
この日は精錬しまくって終えたのでした。

伝書鳩専門の獣医

ROはもう基本的にしてなかったんだけど、気が触れて大好きだった精錬などしてみました。

グリーブ[1]を2個も壊してしまい、気分が悪くなる。
さらに気が触れてその辺に売ってたやわらかい帽子をぶっ壊す。いざ、カンカン!
まさに奇跡

(д) ゚ ゚

この時、世の中の全ては所詮運なのだと悟りました。
以前、こつこつと精錬していた+9リボンは愛用していましたが盗まれ‥‥。
まあそれはいいとして、せっかくなので記念にSSとっておきました。
良い子も悪い子もジェスターを挿そう


テコン系ありのB1攻防戦

前回ラーメンはなんとB1を取得していたようで、それに参加してなかったのは、
ちょっと残念だったかも。きっと色々あったんだろう。
とにかく一番狙われる可能性が高いB1を(落とされるんじゃないかなあ‥‥)などと思いつつも防衛。
今回のGvは初のテコン系込みのGvということで、多少楽しみだった人も多いようだ。
ソウルリンカーの「カイト」がかなり凶悪だと予想されるという状況で、
開始前からGSのメンバーはほぼ全軍にカイトが掛かっている状態だった。

庭で暴れてたんだけど無意味に4Bとかもいて妨害してくる始末。
あまり成果の出ないままEMCでERへ。
ER防衛戦に切り替わる。
ラーメン数は多いな‥‥

結局この後、GSに落とされてしまいました。
けれど、PAと共闘しつつラーメンでかなり押せていました。
カイトかなり効果ある模様。けれど流石PAと言ったところで、
大勢いるラーメンの動きそのものを陽動とし、PA少数精鋭のエンペブレイカー本隊は、
エンペを攻撃していた模様。
そんな感じでPAが落としました。
その後、GSもラーメンもB1へ向かいまだ時間はある!と思われたその時。
GSのキャンプ地フェイ、ラーメンのキャンプ地アマツを含む04鯖が陥落
復帰したのはGv終了3分前でした。
アフリカではよくあること。

プロフィール

やる気のないタヌキ

Author:やる気のないタヌキ

カウンター改


FC2ランキング

カテゴリー

Last.Fm [swf]

weekly track chart

最近の記事

ROランキング

ランキング

ぺたっとセルフィ

Last.Fm

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Top

