alor2plus日記

Date : 2006年02月



ウィズキラー

なんか、しけもく時代の人が物凄い久しぶりに復帰したとかで、
まほろ様に会いにきてました。
ハイローゾイストC挿しクリップで遊ぶ感じだったので
ゲフェン西で遊んでたけど物足りなくなってODへ、
ウィズばっかりで強いの出しても殲滅されるからってことで、
もっと強いの強いの!って頑張ってました。
エルダー様、強すぎる!

この後、エルダー様など他でウィズを殺すのにばっちり成功したのでした。
まほろ様もあんまり気持ちよく殺せたのでSS取ったって言ってました。
私も記念にSS取っておきました。ハイローゾイスト買おうかな~。

ブラギ

ブラギに乗って結婚スキル使いました。
本当にそれだけ。
愛してる!

チャンプとクラウンの組み合わせで結婚スキルって有効活用できるかな・・・。Pvとかで・・・。
(阿修羅後)愛してるSP(クラウン)→ブラギ→練気功→
みたいな。結局は動きの問題か~。

練炭処分される

練炭はどうやら親に処分されたようです。
その話はそこで終わりとして、ROでは
突然に気が触れて、
+9サンダルオブソードマスター
+5ワイズかわいいリボン
+5マジックアイズ
+7お金を失った者の心
+7ハイブリッドアクアモニングスター
+7プロペラ
+5ろうそく
とかをクホりました。ぐらんどわろりーな。
おかげであまりにお金無くなったのでコンバットナイフ作るために持ってたLV4武器作成用の特殊鉱石売っちゃいました。

【追記を読む】

教授ちゃんとスリーパー狩り

をしていたらゴミが出ました。
効果未実装なカード。実装されてもだめぽ。

通常ドロップがすごい多いので金銭は悪くないかも。
ソロ時は+8トリプルフォースドレインチェイン(三葉蟲カード)でSP節約してます。
まあ特化で一確殺出来ればいいんだろうけど、2確殺が変わらないならこれもありかなと。
この教授ちゃんは本当によくこんなに成長したものだと思います。

リアルで色々大きく動きがあるぽいけど、それはまた次書こう・・・。

メンヘル関連の雑記

いきなりだけど、練炭自殺の方法についてすごく面白い書き方をしてる人がいたので、つい載せてみる。

練炭パーティへようこそ

方法を具体的に解説したサイトなんだけど、紹介の仕方が凄く印象的。
『この研究を行うにあたって考えたことは、「アングラ的」、「批判的」、「道徳的」にならないようにしようと。
うちは死にたがりだけれども、重苦しい感じにはしたくなかったし、腫れ物を触るように扱いたくもなかったし、
だからここでは虚実交えてゆるい感じにさらっとやって行きたいと思いました。』
と書いてある通り、道徳的でもないけど、自殺系を扱うサイトに共通してあるような暗さも全く見られない。
ちょっと気に入ってしまったので隅々まで読んでしまいました。
こんな明るめに書いてあるけど、この人も相当苦しんでここまでに至ったということが、痛いほどにわかります。
幇助するサイトではないというのは建前・・・なのかなぁ。まあそれも少なからずあるだろう。
ここまで具体的に詳細に書いていたら幇助のような作用がないわけがない・・・。

文章量多めだけど、なんていうか考えさせられるような記事がいっぱいあった日記を見つけた。

真性引き篭もり

w2kでのCD-ROM自動再生を禁止させる方法をど忘れしてたので、調べておいたから、書いておく。
レジストリを弄るんだけど「HKEY_LOCAL_MACHINE」のSystem\CurrentControlSet\Services\Cdrom
にある[Autorun]の値を0にすることで自動再生を禁止できる。

プロフィール

やる気のないタヌキ

Author:やる気のないタヌキ

カウンター改


FC2ランキング

カテゴリー

Last.Fm [swf]

weekly track chart

最近の記事

ROランキング

ランキング

ぺたっとセルフィ

Last.Fm

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Top

