alor2plus日記

Date : 2005年12月



なにもないクリスマス

今年のクリスマスは木屑20個と人形1個でステータスUPが出来るお菓子が貰えるクエストがありました。

紅色のお餅 物理攻撃力と魔法攻撃力が10増加する。
揚げ菓子 一定時間回避率が30増加する。
茶菓子 一定時間命中率が30増加する。

↑狩りでも使ってみたけど効果時間が短いとはいえ、わりと使えると思います。
菓子包み・・・プレゼント用かな。
そのクエストで1個だけ貰える「真っ赤な袋」でサンタ衣装に変身した♀スナイパー。
この衣装は純粋に可愛い

♂サンタの方は山岳警備隊とか言ってる人がいた。確かにそんな風にも見える。

ルイーゼの帽子は他の人が使ってるのは見たけど、自分では使ってみなかった。
ブレスLv10とグロリアLv5はいいんだけど、被弾しないとダメだからAGI型にはちょっと使いにくいかなぁ。
ずっと存在し続けるにはあまりに異常性能なので次のメンテで消滅するみたい。


3rdアニバーサリー

去年のアニバーサリーリングがまだ4つも残ってる。
そんな状況で今年のアニバーサリー。
その前に新カード実装時に撮ったらしい、マナスピアークリップのSS。
人工精霊を使役してるようにも見える

アコプリ以外では2個以上揃うのは滅多にない‥‥?

今年も去年と同じで4種のクリスタル。草と同じでダメージは1しか通らない。
草と同じなので三段掌は3ダメ入るかも。
クリスタルを発見~

このクリスタルから出たのは枝でした。
Mレアは一個も出なかったなあ。
アニバーサリーはいつ終わるんだっけ‥‥。



【追記を読む】

プロフィール

やる気のないタヌキ

Author:やる気のないタヌキ

カウンター改


FC2ランキング

カテゴリー

Last.Fm [swf]

weekly track chart

最近の記事

ROランキング

ランキング

ぺたっとセルフィ

Last.Fm

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Top

