alor2plus日記

Date : 2005年10月



A級LV4武器、魔剣テイルフィング

10月19日。
露店で買い集めた「かんらん石」が30個たまったのでウンバラでLV4武器にしてきました。
かんらん石30個

余裕でクエストクリアしてテイルフィング獲得~。
この爺さん実は‥‥

せっかく作ったので効果について軽く検証。
闇属性というのは実装済。10秒ごとにHP35消費というのも実装済。
以前はATK185という表記だったけど実際のATKは200。
これも表示が修正されて200になってました。
それと所持重量50%以上にしてHP減らしてから魔剣テイルフィング持たせてHP0にしてみたんだけど、HP0の状態で死にませんでした。
予想通りとはいえ死んでも面白かったのになあ。
実際の使い道はかなり少なくて、今後聖属性が増えるって話だから、
SBrアサクロが使えるかもしれないなーって程度かな。
それ以外には何の役にも立たないと思う。暗黒水もあるし。
こうしてまたLV4武器が1つ増えたのでした。終わり。


第n回天津3F遠征

SSだけUPしてて文章書いてなかったので、せっかくだから書いておきたいなと思ったので書き記します。

この日は友達の廃プリさんと一緒に天津3Fに行ってきました。
天津3Fに行くのはこれで何度目かな?
結構お気に入りです。
#撃つ直前だと思うんだけど‥‥

時給は830k/540k(BASE/JOB)くらいだったらしい。
レアは新カードしかないけど、一旦木綿あたりでれば一攫千金~。
最強攻撃魔法アスムプティオ!

アスムをmobに使ってみました!まあ本当は#のダメージなんだけど。

また行きたいけどアインすら行ってないから後回しだなー。

またしても8月の精錬のこと

前の日記で8/25の日の精錬を書いたけど、同じ日に、
長いことやってきて初めてLV3武器で+10いったのでその記録を~。
SBr、GXで最強の予感‥‥!

本当びっくりでした。見ての通り何度もクホってるし。
写ってないところでもクホりまくりなんだよね~。
前にも書いた通り9月以降のことでもプリが結婚したとか日記として書くべきことは
沢山あったんだけど、SSもないし今更書かないでおこうかなと思う。
これからじりじり頑張れたらいいかな‥‥。まあたまに更新できたら‥‥。

10月の始めにあったこと

これだけは忘れないうちに書き留めて置こうと思う。今年の誕生日の付近のことを‥‥。
今年の誕生日は本当に珍しく久しぶりにすごく楽しみだったし、実際、楽しかった。
沢山の人に祝ってもらえたと思う。去年の夏に遠出して遊びにいったことに比べたら
ほんの小さなことかもしれないけど、思い出に残るくらい印象に残るいい日だったと思う。
祝ってくれた人に心から感謝を言いたい気持ちです。
日頃一緒に付き合ってくれてる人たちにも。
日記を書かなくなってから今日に至るまで、本当に結構色々あったけど、
これから頑張っていけるかまだまだわからないけど、今までありがとうって感じかな。
どうせ身内にしか見せてないんだし、名前隠したりするの意味ないなあって思ったかも。
とは言っても簡単に出すわけにもいかないか‥‥。現実は大変だね‥‥。
生きている以上、夢の中ですら現実の一部なんだ‥‥。
もう誰も見てないだろうってのは想像に難くないけど、自分自身の記録としてここに残します。

3ヶ月振りに更新

すごい久々に更新。
10月は色々楽しいことがあった。
でもその前に8月のこと書こうかなと思う。

8月9日。このSSしか残っていないから詳しくはわからないけど、どうやらシザーズソードを作ったらしい。
この時はLV4武器にはまってたなあ。
シザーズソード製作~


8月25日。友達とか知り合いとかにちょっとだけシザーズソード見せたりしてたと思う。そりゃそうか。
でも私のシザーズソードは短い一生を終えるのでした。
LV4武器たちのそれぞれ‥‥。

無形剣はこれは2本目なんだよね。。。最初の1本は折ってしまった‥‥。
初めての神器クエスト4次で初めて手に入れたやつだったんだけどね‥‥。

9月以降はまともなSSがないー。まあたまに更新できたらいいな‥‥。

プロフィール

やる気のないタヌキ

Author:やる気のないタヌキ

カウンター改


FC2ランキング

カテゴリー

Last.Fm [swf]

weekly track chart

最近の記事

ROランキング

ランキング

ぺたっとセルフィ

Last.Fm

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Top

