alor2plus日記

Category : 牌乙姫



うさ雀ファイト!Aチーム~アーディーとあゆみ~

いよいよアーディーとの再会。最終戦‥‥。

想いを伝えるあゆみ。
どうしていなくなっちゃったの‥‥?


やはり戦うしかないのか‥‥。しかし「あゆみ」だけは参加できない。
Aチームのメンバーだけで戦うことになる。
最終戦だけあって、いかにもBOSS戦のようなBGMに変わる。かなり良い。
最終戦なので結構強い


ついに出てしまった‥‥。「うさ雀」で最強の役「KofY'95」が‥‥。
同じ牌が9つ全部揃うというとんでもない役。
14200点‥‥すごすぎ


猫の絵のかかれた牌を槓子にして3種そろえると出来る役。「猫々交響曲」。
猫々交響曲

「KofY'95」が一撃必殺クラスなので勝てたと言ったところだろう。

Aチームが勝利後、アーディーと一緒にいたいということを伝えるあゆみ。
一緒に帰ろう‥‥、アーディー‥‥。


結局、別々の道を歩み、あたらしく出来た友達と共に学園生活を送っていく‥‥。
うさ雀ファイト!Aチーム


生徒会長しふみ

本当はこの生徒会長との対戦の前にクワガタが勝負を挑んできたんだが、
あまりにつまらないので省略した。なにしろ台詞もないし‥‥。

「アーディー」安藤先生が生徒とあまり会いたくないということを教えてくれる。
生徒会長って何するんだろう


だが、「うさ雀」で勝てば会わせてくれると‥‥。
話のわかる生徒会長


生徒会長の抱いてる猫の名前はコーネリア。だったかな。
結構強いらしい


極赤一色。かなりのダメージだ。
何故かうるうるしている

生徒会長は負けた後にAチームについて、その真っ直ぐさを羨ましがるような台詞をぽつりと言った‥‥。

仲良し双子、未来&胡桃

学園内の情報通と噂の仲良し双子、未来&胡桃を捜索し発見。
そっくりだけど髪型が違う


早速発見するも、情報を知りたければ‥‥ということで「うさ雀」を挑まれる。
双子とはいえ二人同時はせこくないか


赤一色‥‥。しょぼい。
何故かスピードボーナスが高い


色イッカイズツ。ドラのおかげで多少マシな点数に。これで一応撃破。
色イッカイズツ


地味な勝負だったんだが双子さんは楽しんだみたいだ。手を合わせてるのに意味はあるんだろうか?
手を合わせれば奇跡が‥‥


「中等部生徒会長、岡崎風文さんなら場所を知っている。」と教えてくれた。
素直に情報を教えてくれる

かえるのゲロゲーロ

格ゲーの乱入みたいだ

こんな感じで、突然にどうでもいいやつが勝負を挑んでくるから困る。

やたら偉そうなかえる。
何様だこいつは‥‥かえる様か


極黄一色で瞬殺。
雑魚がwwww


「ば、馬鹿な・・・・・。この俺サマが・・・・。
貴様らごときに屈するとは・・・。」
オーバーアクション萌え


「弱いヤツ」に会いに行くのかよ‥‥。マイペース過ぎてうける。
超マイペースかえる

そして何事もなかったかのようにシナリオが進む‥‥。

ライフ回復あゆみ、再び

うさぎっぽい何かから手に入れた、ぬいぐるみを手にあゆみを見つける。
うさぎのぬいぐるみを捜すあゆみ

ぬいぐるみを返すかわりに、勝てば何をしようとしているのか教えることを条件にいざ勝負。

あゆみは「ライフ回復」しまくるので長期戦になる‥‥。
赤一色

赤一色はしょぼい役かな‥‥。

リーチするとこんなことを言う

ズルしてない?って言うけど、こっちは捨て牌パクりというすごいズルをしております‥‥。

極赤一色

極赤一色の強力な一撃。なんとか勝利することが出来た。
「ライフ回復」は厄介すぎます。

負けた後も少し強がるあゆみ。「アーディー」という先生を捜していることを教えてくれる。
想いが強いみたいだ

一緒に「アーディー」を探しに行くために、仲間となる。「ライフ回復」が使える!
説明にもある通り、ライフ回復が出来る!

プロフィール

やる気のないタヌキ

Author:やる気のないタヌキ

カウンター改


FC2ランキング

カテゴリー

Last.Fm [swf]

weekly track chart

最近の記事

ROランキング

ランキング

ぺたっとセルフィ

Last.Fm

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Top

