alor2plus日記

Category : トラキア776



トラキア776~最終章~

立ち去れと言われても残ろうとするサイアス。この後、ラインハルトと会話した後に結局、ワープでどこかに飛ばされてしまう。
戦力外通告を受ける倫太郎


味方である自軍の兵士を次々と虐殺してゆく、オルエンの兄、ラインハルトの御乱心の様子。
お兄さま御乱心

この後22章はあっけなく終了し23章24章24章外伝へと続く。そして‥‥。

最終章の最終戦。ロプト僧兵団ベルクローゼンを統括するベルドとの決戦。
オルエンは最後まで活躍した

オルエンは普段ダイムサンダを使ってるがこの時は威力とかその他が高いトロンを使った。
ここではあまり触れなかったが最終戦でのナンナの活躍がやばかった。
こいつこんなに強かったのかと思う程だった。

こうして47人全員生存し終局を迎えた。

その後のオルエンは‥‥。
満腹戦後、GSを去る

めたとろんを思う時、PAには怒りを覚えると‥‥

平凡な相手って想像できない

なんと平凡な男と結婚してしまったらしい。
生涯独身かと思ってたのだが‥‥。
女だったということなのか血を残したかったのか‥‥。

こんな感じで味方になり、かつ生存したユニットに関しては、
その後どうなったのか全員分がエンディングで流れる。
ストーリーの分岐の過程で仲間に出来なかったキャラもいるので、
いつかはそのキャラたちのその後も見てみたいものだ。
トラキア776は完全クリア。終了。
もし次やるなら聖戦の系譜かな。

トラキア776~オルエン戦記~

最後の方の戦いは、少なくとも自分の中では本当に総力戦と言った感じに思えた。
オルエンが活躍しまくったので終盤あたりはオルエン戦記と言っても良いだろう。
22章でオルエンとオルエンの兄ラインハルトが対面するシーンがあるのだが‥‥。なかなかの名シーン。かな?

妹のオルエンを取り返したい兄とそれは無理だということを伝えようとするサイアス。
オルエンはもう大人だ‥‥


ついにオルエンと兄ラインハルトが対面し、戻ってきて欲しいと伝えるが‥‥。
めたとろん様から言われても引退する

刹那


妹の言葉を真摯に受け止め、妹オルエンに決別の言葉を贈る兄ラインハルト。
倫太郎はどうでもよい


オルエンに兄として最後の優しさを見せるラインハルト。
コンバットナイフでもくれるのか?

オルエン専用の剣、せいなる剣


こうして二人の会話は終わる。
GSに戻れ!オルエン!

この直後に大抵の場合、ラインハルトお兄様の御乱心が始まる‥‥。

第22章

8月25日頃にファイアーエンブレム~トラキア776~を完全にクリア。

21章でリノアンがシスターからセイジにクラスチェンジするところなのだが‥‥。
Heimdalとは関係ないよね


このおじさんに卑猥なことをされたのではないかという危惧が抱かれる
りのぎしあん


22章で初めて現れるサイアス。大した活躍はしない。
指揮がやたら高い倫太郎


ハイウィザードじゃなくてハイプリーストか‥‥。

オルエン様いろいろ

「GS防衛時代~砦の中では~」で書いたオルエン様の記事は一部で好評だった。
大人気のオルエン様なので当然だろう。
そこで蛇足的に他のシーンでのオルエン様を取り上げてみることにした。

抗えないオルエン様。蹂躙されてしまうのか‥‥?
オルエン様は実際、偉いです


新たな戦いを見据えるオルエン様。GSの未来は‥‥。
最近のGSは落ち目です‥‥


最近はトラキア776もよくしてる。マビノギと交代でしてる感じ。
さらにまたROまで始めてしまった。トラキア776はまだまだ続く。

トラキア776~陵辱~

最近はファイアーエンブレム~トラキア776~ばかりやっていました。
一見すると際どい発言が多々‥‥。

脅されるティナ‥‥。
どんなことされたのかは想像におまかせで

奴隷にされたティナ‥‥。
何をされたのかは(ry


プロフィール

やる気のないタヌキ

Author:やる気のないタヌキ

カウンター改


FC2ランキング

カテゴリー

Last.Fm [swf]

weekly track chart

最近の記事

ROランキング

ランキング

ぺたっとセルフィ

Last.Fm

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

Top

